人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Nuit 165

nuit165.exblog.jp

ハワイアンキルト

あと3日でマルシェ。
先週台風が来たので、マルシェの週末はきっとお天気ね!と安心していたのに天気予報はまた台風!!なんてこと!!
どうかくるっと進路を変えてくださいましとお天気の神様に祈りつつ、針を進めています。

久々のハワイアンキルト。
この夏休み、実家に帰省した数日のあいだに母から簡単なフラを1曲教わりました。
娘と母と私の三世代で、最後の夜に家族の前でミニ発表会。これがけっこう楽しくって!
いつか、機会があったら娘と私もフラダンスを習いたいなー。そして母が元気なうちにまたみんなで踊れたら、と盛り上がったなあ。
そんな楽しいひとこまを思い出しながら作業しました。
ハワイアンキルト_a0165817_23291017.jpg


週末は是非二子玉川へ!↓click!
ハワイアンキルト_a0165817_23294548.jpg

by nuit165 | 2014-10-08 23:31 | てづくり
<< マルシェと蚤の市 リスタート >>