人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Nuit 165

nuit165.exblog.jp

ゆるかわトップス

朝晩がかなり涼しくなり、長袖の出番がやってまいりました!
マルシェに向けて用意したゆるかわなトップスご紹介します。

ゆるかわトップス_a0165817_2050475.jpg

パターン:Maille

サイドフレアープルオーバーをダークなチェックのコットン生地で。ゆるくシャーリング加工が施された布なので薄手ですがとても表情があります。サイドがさがったデザイン、今季はよく見かけますね。

ゆるかわトップス_a0165817_20582147.jpgパターン:Maille
ゆるかわトップス_a0165817_20583669.jpg
マチ付プルオーバー。ストライプのコットンウールです。薄地ですがウール混なので柔らかく暖かいです。襟なしのシンプルなプルオーバーブラウスですが、背中のタックがアクセントになっていて着やすくかわいいです。
































ゆるかわトップス_a0165817_2172710.jpgパターン:Hooray!
ドロップシャツ。今頃半袖?ですが袖幅がかなりあるビッグトップスなので長袖カットソーとの重ね着でしばらく楽しめると思います。しなやかなリトアニアリネンで、わざとしわっぽく仕上げていますがアイロンをあててキレイ目に着ても。ゆるかわトップス_a0165817_2175585.jpg


































ゆるかわトップス_a0165817_21171583.jpg

       MARCHE de COULEURS Vol.11に出品します。
                   ↓click!
    http://www.couleurs.jp/marche/marche11_shoplist.html
by nuit165 | 2012-10-04 21:19 | いべんと
<< カジュアルトートとチョークバッグ リバティキルトのマルチケース >>