人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Nuit 165

nuit165.exblog.jp

ときどきおみせ。へ

地元でも大人気だったイベント、ときどきおみせ。
久しぶりにオープンだったので勇んで行ってまいりました。

オープン前からたくさんのひとが行列をなしていましたよ。
わたしはもうすっかり戦闘態勢(?)にはいっていて、
もちろん写真はありません(^^ゞ

今回はたくさんの作家さんが参加されていて、
作品のバリエーションも豊富でとても見ごたえがありました。
でも全体のトーンは統一感があり…。楽しーくお買いものができました。
ときどきおみせ。へ_a0165817_21345855.jpgときどきおみせ。へ_a0165817_21531563.jpg
noccuさんのドイリーとストラップ。丹念に編まれていてかわいらしいのに超リーズナブル!なぜ?!
asaborake、Jちゃんの手帳カバーは前回のtu.coから狙っていたモノ053.gifやっと家にやってきたねー。













それからfui fuiさんのリネンのコートワンピース。以前よりblogを拝見したりはしていましたが、手に取ってみて一瞬でトリコになってしまいました。細部まで丁寧に作られているし着心地も良いです。大事に着ようと思います。











大いに刺激を受けて、今日はランチがてら自由が丘へ。
CHECK&STRIPEさんでイベント用の布をいただいてきました。
数々のリバティに目が泳ぎましたが、だめだめ、自分のものは後で。
丁寧に、をこころがけて服づくり、頑張ろう。
ときどきおみせ。へ_a0165817_21464519.jpg

by nuit165 | 2010-10-21 21:55 | おかいもの
<< [tu.coのちいさなおくりもの」 ストライプのプルオーバーシャツ >>