人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Nuit 165

nuit165.exblog.jp

小さい小さい服

COCO de tu.coいよいよ明日です!
つい先ほど、cocoさんへの納品、ディスプレイを終えて帰ってきました(*^^)v
今回のtu.co、新しい作家さんも加わり、cocoさんの美味しいものが華を添えてますますパワーアップの予感!ワタシ自身もお買い物、楽しめたらいいなあ・・・。
お時間ありましたら是非覗きにいらしてください!
小さい小さい服_a0165817_18173615.jpg



今回は新しい洋服の製作はお休み。
その代わりといってはなんですが、ちいさいちいさいお洋服づくりを楽しませていただきました。
幼いころ一番好きだった遊びは着せ替えだった気がします。
リカちゃんはもちろん、紙の着せ替え人形もぼろぼろになるまで遊んだ覚えがあります。
いい大人になった今でも、ぬいぐるみの服作りがこんなに楽しいだなんて^m^
小さくても、作り方は普通の服と一緒です。
わたし個人の好み満載のコーディネートですが、どなたかが気に入ってくれますように。
小さい小さい服_a0165817_1835658.jpg小さい小さい服_a0165817_1841762.jpg小さい小さい服_a0165817_1843665.jpg小さい小さい服_a0165817_1845577.jpg



























































女の子のお部屋にリバティのフラッグガーランドはいかがでしょうか?
マスキングテープなどで、十分飾れると思います。
小さい小さい服_a0165817_18141079.jpg小さい小さい服_a0165817_18143198.jpg
by nuit165 | 2012-12-12 18:19 | いべんと
<< COCO de tu.co あ... ぬくぬく小物 >>