人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Nuit 165

nuit165.exblog.jp

待ちに待った

オリジナルタグが届きました016.gif

待ちに待った_a0165817_1641268.jpg


先月開催したtu.coのワンデイショップに向けて
3月末から注文していたもの。
刺繍タグがいいなーとあちこちぶらぶらして見つけたお店。
オランダの工房からのエアメールで
約1カ月後の発送ということで首を長くして到着を待っていましたが、
待てども待てども届かない…。
火山の影響でヨーロッパ便が飛ばず、それに伴ってエアメールなども滞っているとのこと。
さすがにGW明けには、と希望を持っていたのですがやっぱりこない。
イベント10日前になって「これじゃまずい」とあわててスタンプオーダーを探しましたが
これまた納期が間に合わないところばかり…。
そんななか
「オリジナルスタンプgrsh(グラシュ)」
さんだけが、
急ぎで対応してくれるとのこと(T_T)タスカッター
待ちに待った_a0165817_1644364.jpg原稿チェックから3日後に届いたスタンプはとてもよい仕上がりで、
イベントにも滑り込みセーフだったのでした。


そして、今日届いた刺繍タグは、2か月世界をさまよって届いたわけではなく、
今回の郵便の遅延・混乱で届かなかったところに、ご好意で作りなおしてくださったとのお手紙。
補償なしを選んだおけちな自分の勉強代とあきらめていたのに、なんと素敵な計らい(T_T)
刺繍タグの出来もとても素敵!
Antique Nuanceさん、本当にありがとうございます。
大事に使いたいと思います053.gif


待ちに待った_a0165817_1713524.jpg



tu.coでご一緒しているtesusabiさんが
七五三に向けてオリジナルの髪飾りのオーダーを受け付けています!
色合いなども着物に合わせて作れるということです。
市販品ではチョイスの幅が狭くて、探しておられる方もいるはず。
イベントブログのコメント欄から注文できるそうです。
by nuit165 | 2010-06-29 17:12 | おかいもの
<< スースー涼しい! ブラウジングワンピース >>