人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Nuit 165

nuit165.exblog.jp

肩あきTシャツ

先日のイベントを一緒にやったメンバーは
下の子の幼稚園時代のママ友です。
ですのでイベント当日はまるでママたちの同窓会^^;
懐かしい顔に会えてうれしかったのは開催者だけではなかったようです。
また半年とか1年後にやってねー☆とたくさん声をかけていただきました。
そういう意味でも楽しい1日になってヨカッタ♪

肩あきTシャツ_a0165817_202614100.jpg

そして、イベントでひさしぶりに会った友人の一番下の息子が
あまりに可愛く、大きくなっていたのでくりびつ(@_@;)
約束のベビー服を急いでつくってお邪魔してきました!

RickRackの肩あきTシャツ、80と90と迷いましたがよく伸びるフライスだったので
80で。布はC&Sさんのスクラップセットから。
あまりにちっちゃくて布も少しで済むので、とても楽しく作れました。
RickRackさんのフロッキープリントで胸にワンポイント。


肩あきTシャツ_a0165817_20361858.jpg
やっぱりむちむちでかわいかった!
by nuit165 | 2010-06-04 20:38 | てづくり
<< 戦利品♪ パウスカートとハワイアンビニコ >>